忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

ティッシュケース募金 活動始めます!

以前の日記でもちらっと書いたのですが
ティッシュケース募金、本格的に始めたいと思います!

ですが、現在 お世話になっているお店にも納品させて頂いておりますので、
違う形にするつもりです。

以前、参考にさせて頂いたサイトさんと値段も変えます。
すみませんが私が一人で活動するには資金面でも限界がありますので。
材料費を差し引いた純売上を募金するという活動にしたいと思います。

もしこの活動に賛同頂ける和歌山県北部のお店の方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けると嬉しいです。

基本的にお店にご用意頂くのは、商品、募金箱を置く場所です。
(募金箱をご用意して戴けると助かります←空き瓶など簡単なもの)


連絡はこちらのコメント(非公開コメントで記入することもできます)や
twitterでも結構です。アカウントは junkers です。

個人でやっていこうと思っていますので、頼りないかもしれませんが
お店に置いてもいいよ、と言って頂ける方がいらっしゃいましたらお願いします。
[PR]
by luce-di-candela | 2011-06-10 21:55 | てづくり