人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

2008 PL花火大会

2008 PL花火大会_c0153588_16213361.jpg


今年、最初で最後になるかも?!の
花火に行ってきました〜♪






2008 PL花火大会_c0153588_1622289.jpg


2008 PL花火大会_c0153588_16222238.jpg


2008 PL花火大会_c0153588_16243917.jpg


2008 PL花火大会_c0153588_16245726.jpg


2008 PL花火大会_c0153588_16251616.jpg


2008 PL花火大会_c0153588_16255551.jpg


あ、まだ月末に地元の花火があるや。
家から見れたらいいな〜

PLは毎年行ってて、椅子持参でゆっくり見ています。
交通規制はいるギリギリに行って、
帰りは規制解除ギリギリに環状線(?)に乗って、、、
という感じで、まぁまぁスムーズに帰って来てます。

去年のラストは風があまり吹いていなくて
煙がどんよりこもった中のラストでした。
今年もちょっと風が流れてなくって
煙とかぶってたりしたけど、いつも通りの迫力で締めくくりでした。

煙が動いてないと、工場が爆発してる、、、って
思うぐらいの光と煙だったので(笑)

ラストの花火の音、振動で一斉に車の
警報装置が誤作動するのもご愛嬌♪
by luce-di-candela | 2008-08-01 22:20 | 風景