忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

カテゴリ:かわいいもの( 2 )

いただきもの〜雑貨〜

もう1ヶ月以上前のことですが
ツイッターで仲良くして下さっているこぐまさんから
こんなに素敵な雑貨セットをプレゼントして頂きました。

c0153588_2338539.jpg



これは、キャンドルナイトの写真を投稿するイベントを
こぐまさんが企画して下さっていて、それで頂いたものです。

地元にはない、ナチュラルキッチンの雑貨がたくさん!
あまりに嬉しくて、届いて即効、開けてしまい
ラッピング画像はこぐまさんからお借りしました汗

レース柄のスタンプや、エッフェル塔のレース、フォトスタンド
ワイヤーで出来たお家の形のカゴ…など
NATURALで可愛いものがたくさん入っていて感激でした。

皆さんみたいに、可愛くディスプレイして写真撮りたいのですが
難しいです〜〜
子供は、カゴが気に入ったらしく、頭に乗せて遊んだりしていました(笑)
とっても嬉しいプレゼントでした。こぐまさん、ありがとうございました★
[PR]
by luce-di-candela | 2010-09-25 23:42 | かわいいもの

100円ハンティング

c0153588_0333387.jpg


ガラスの器に入った、紙(?)で出来たバラのポプリ。
よく見たら、アジサイとかすみ草もちょっとだけ入ってる。
しかもガラスに接着剤で固定されていた…

私が買ったのは、花の下にパッキンみたいなやつが入ってるけど
昔流行った、匂い玉?みたいなやつが入ってるタイプもありました。
いかにも、「芳香剤」っぽくて。


c0153588_034293.jpg


陶器のうさぎ。
にやりとした口元に惹かれて購入。
後ろの箱は、2つで100円。
使い道があるか分からないサイズだったけど
アクセサリーを入れてプレゼントするのに使えるかなと
思って買いました。
内側にも柄が入ってて可愛いの。

これ、全てダイソーの商品です。
[PR]
by luce-di-candela | 2009-05-27 00:34 | かわいいもの