忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

カテゴリ:風景( 12 )

良い天気

c0153588_10245721.jpg


あまりの天気の良さに、外でランチにしようということに。

広い公園は、家族連れがたくさんいて
ちょっと歩くだけでも汗が…

金木犀の香りがふんわりと漂ってくるのが
秋だなーという感じ。

c0153588_1025998.jpg


夕方に、サツマイモ畑の様子を見に行って
ちょっと試しに掘ってきました。
しばらく、サツマイモ三昧です。
[PR]
by luce-di-candela | 2008-10-08 10:24 | 風景

虹のはじまり

c0153588_12162854.jpg



雨上がり、信号待ちで見つけた虹。
誰も気づいてないのが悲しい。

虹のはじまりを見に行こう、ということで
車を走らせてみる。
だけど、どれだけ走っても追いつきそうで追い越せない。
あの山のふもとからかも?と思っても
どうやら違うようで。

この後、1時間ほどで虹は見えなくなって
うっすら曇り空と共に夜になってしまった。
[PR]
by luce-di-candela | 2008-08-30 12:28 | 風景

PL花火 その3

しつこいようですが、まだまだ続きます。

c0153588_1154065.jpg


More
[PR]
by luce-di-candela | 2008-08-01 23:53 | 風景

PL花火 その2

PL花火の写真、引き続きアップします。

こちらは Kissデジタルで撮ったもの。
三脚とリモコンシャッターで撮ったので
手ぶれもなく…うらやましひ(笑)

やっぱりコンデジとは ひと味ちがった雰囲気で
撮れているのでした。

c0153588_114492.jpg


まだまだ続くよ
[PR]
by luce-di-candela | 2008-08-01 23:41 | 風景

2008 PL花火大会

c0153588_16213361.jpg


今年、最初で最後になるかも?!の
花火に行ってきました〜♪

More
[PR]
by luce-di-candela | 2008-08-01 22:20 | 風景
c0153588_2346959.jpg


ホテルの庭にイルミネーションが登場しています。

和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテル

4万個の電球で飾っているそうです。

すごくキレイ。
かぼちゃの中に入れるんです。

ホテルのHP見たら全部見えますけど(笑)

More
[PR]
by luce-di-candela | 2007-12-12 23:53 | 風景

もみじ。

c0153588_22173864.jpg

ひたすら眠り続ける猫。

誰かが置いたたまごボーロには
目もくれない。

More
[PR]
by luce-di-candela | 2007-11-26 22:21 | 風景

ネコと紅葉

c0153588_2254638.jpg


そろそろ、色づき始めとの情報を得たので
チェックしに行ってきました。

お寺の駐車場には、ネコがいっぱい。

More
[PR]
by luce-di-candela | 2007-11-12 22:05 | 風景

横浜:夜が明けるころ

c0153588_223342.jpg


c0153588_2233190.jpg


てっぺんにハートが光るクリスマスツリー。

アトラクションには光の飾り付。

止まったときの寂しさが、何とも長い夜を思わせる。

c0153588_2235026.jpg


夜が明けた。

観覧車と朝もや。
[PR]
by luce-di-candela | 2007-11-04 10:06 | 風景

横浜:夜の観覧車

c0153588_2211194.jpg


光の粒が回る

c0153588_221465.jpg


ぐるぐる回って

どこへ行こう?
[PR]
by luce-di-candela | 2007-11-03 22:06 | 風景