忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

カテゴリ:アクセサリー( 3 )

春ネックレス

c0153588_1126119.jpg


ちょっとお休み中の制作ではありますが…。

先日作ったネックレス、自分でも気に入ってるので
もう一つ素材を変えて作ってみました。
そして、ラッピングしたらこんな感じかな〜?と。

見えにくいけど、英字部分は星の王子さまのイタリア語です。
その一番好きな部分「大事なものは目には見えない」と
キツネに言われるシーンです。
最近、また新訳で出版されてますよね♪
昔からの訳と、新訳と2つ持ってます。
イタリア語版は、レッスンで同じだった方に頂いた宝物☆
[PR]
by luce-di-candela | 2009-04-01 11:24 | アクセサリー
c0153588_1044711.jpg


RIR cafeさんへ納品に行きました。

More
[PR]
by luce-di-candela | 2008-08-28 10:43 | アクセサリー

7 DREAM in My Hands

c0153588_2285472.jpg


7つの天然素材を使ったロングタイプのネックレスを作りました。

ローズクォーツ、フローライト、ブルーレース
アクアマリン、クリスタル、アマゾナイト、淡水パール

※淡水パールは石じゃありませんが、天然素材ってことで仲間に入れました。

第二弾として、パステルカラーじゃなくて、赤系のものを作るつもりです。

カーネリアンとガーネット、クリスタル、マザーオブパール
ハニーストーン・・・ぎりぎり5色。
この配色で7色は、結構難しいので5色にしますw
[PR]
by luce-di-candela | 2007-11-15 22:08 | アクセサリー