忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ずっと欲しかったファブリックが届きました!

c0153588_1765647.jpg

DJURTRADGARD ユートラドゴッド

当たり前ですが、ファブリックのため
一つ一つの柄が大きめだったのでした。。。
ウニッコのように”ミニ”もあればいいのに。

あとは、ハギレの詰め合わせセットを頼みました。
何が入るかお楽しみ。。。

入ってたのは、borasの
VAGSPELヴォグスペルと
c0153588_1775048.jpg


birdland バードランド
c0153588_1782217.jpg


あとはおなじみのMALAGA、ウニッコ(でかい方)のイエロー
マリメッコかどこのメーカーか分からないトマトの柄。
この5種類でした♪
40cmサイズの注文なのに、それ以上のサイズが入ってました。
多分、幅か高さが40cmなのかな?

それにしても、バードランドのモチーフがでかいこと。
ちょうど鳥が一羽しか入ってませんでした(笑)

これで、いろいろ作ろうと思ってましたが
予想以上に柄が大きいので、どこで区切るか考えもの。
結局コースターとかちっちゃいものになったりして。
特にトマトw
[PR]
by luce-di-candela | 2008-06-28 17:09 | てづくり

旅の記録

ちゃんと残したいのに、なかなか写真の作業が進みません(涙)

フォトブックにしたかったのに、面倒になってきたので
えーい!と思い切って(?)一気に普通の写真サイズで注文。
約300枚。これでもおさえた方でした^^

そうだ、梅雨だからやる気にならないんだ〜〜〜と
いう言い訳。。。

また、ぼちぼちアップしていきます。

梅雨なのに、なぜか晴れてるのでとりあえず
洗濯!
[PR]
by luce-di-candela | 2008-06-21 11:47 | 日常