忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

通帳ケース当選者発表

10/1にエントリーしている、通帳ケース
当選者さまの発表です☆



今回は、ご応募頂いた方が全てmixi内でしたので
当選者さまもそちらで決まりました。
なので、ここでは発表しません。

また、プレゼント企画は考えたいと思いますので
そのときはどうぞよろしくお願いしますね。
[PR]
by luce-di-candela | 2009-10-13 00:01 | てづくり
ミシンを買ってからというもの、何だか可愛い布を見つけては
買って眺めて…の繰り返しでした。
でも、1年ほどそういうことをしていると、さすがに布が
貯まってくるわけでして。。。
押入れに入れるタイプの収納ケースが1個分埋まろうとしています(笑)

色々と練習をかねて、作っている布小物が手元にありますので
いっそのことプレゼント企画でもやっちゃう?と思ってます。


c0153588_17875.jpg


c0153588_172420.jpg


これは通帳ケースです♪
素材は気に入っているYUWAの生地を主に使ってます。
普段使わないオレンジ系の色だったのですが、意外と
使ってみると可愛い〜
茶色ともよく馴染んでる!と、密かにこの布合わせ気に入ってます。
ボタンつける前の写真でスミマセン汗


通帳ケースのおおよその寸法をお知らせします。

サイズ (縦)25.5cm(横)18cm
およその寸法です。ご参考までに。

カードが入るポケットは3カ所です。
下の紫系で例えると…(小花/チェック/小花)の場所です。
ファスナーポケットは1カ所です。
大きなポケットは1カ所です。(25.5cm×18cm)

c0153588_18369.jpg


これ、「訳あり」なんで、とりあえず言い訳を
ずらっと並べます

まず、チェック生地の中に花柄パッチがある点について。
紐を挟んで縫わないといけないのに、忘れました。
それでパッチで隠しました。


c0153588_193529.jpg


レースがチェック模様からずれています…

c0153588_1115788.jpg


花柄の生地の「耳」部分が表に出てしまってます。
端っこなので、違和感は無いかと。

もし、これでも貰ってくれる方がいればご応募下さいませ。

応募方法★

この記事のコメント欄へコメント下さい。
mixiでも募集していますので、当選者さまは
このブログ以外の方になるかもしれません…
その点はご理解下さいね。

受付期間★
10月4日中までとします(23:59ということになります)
[PR]
by luce-di-candela | 2009-10-01 01:14 | てづくり