忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレゼント色々

c0153588_2246152.jpg


誕生日とクリスマスが近いので、プレゼントも色々…。
これは歩行器にもなるし、三輪車みたいに乗ることも出来て
いっぱい色んな音も鳴るという、何とも素敵なオモチャ。

後ろに、サンタブーツが転がってますね。

c0153588_2246341.jpg


サンタブーツ、すごく大きいのです。
お菓子を出したあと、子供を入れてみたら
すっぽりと胸のあたりまで入りました(笑)



c0153588_22464151.jpg


ジャングルジムとすべり台。

滑り台、意外と楽しんで滑って(滑らされて)います。
でも静電気が起きるんだー。
[PR]
by luce-di-candela | 2009-12-25 22:45 | baby

たんじょうび

c0153588_2236454.jpg


先日、1歳の誕生日を無事に迎えることができました。

大好き(だと思っている)な、わんわんとうーたん(NHKの いないいないばぁっのキャラクター)の
つもりのランチプレート。

この2つを作るのに疲れて、他は適当に好きなものを詰め込んだだけ。
豆腐とか(笑)

c0153588_22365938.jpg


私の中のメインは、こちらのケーキでした。
豆乳ホイップと、サンドイッチ用の食パン、フルーツでデコレーション。
ちゃんと チョコペンで名前も入れちゃったりして。。。

さすがにケーキ丸ごとは食べられないだろうということで
半分ほど、私が食べたのですが、大人でもホイップたっぷりはきつい(笑)

でも、お腹を壊すこともなかったので、この子はかなり丈夫っぽいです。

c0153588_22393740.jpg


もくもくと手づかみで食べる、食べる、食べる…

c0153588_2240333.jpg


初めて見た クリームたっぷりのケーキだって、食べる、食べる… 


この夜、義実家にてパーティー。
ホールケーキを用意してくれていて、カットする前に見せてみたら
興味津々で、手をつっこむ!
そして、クリームをぺろっとして にやり。。。。
美味しかったみたいです。
[PR]
by luce-di-candela | 2009-12-18 22:36 | baby