忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、ANAのマイルを楽天ポイントに交換してもらい
一気にポイントが増えてうきうきしております。
もちろん、布やら欲しいものを買う為に毎日吟味していました!

まず、Le sucreさんでこれからの季節に使うスムースを購入。
暖かくなったらTシャツ大量に欲しいですよね?!
まだ去年着ていた服も入ると思うので、これから縫うのはワンサイズアップのつもりです。

パジャマも作りたいし、肌着も作りたい!
ヒバ加工が防臭作用があると知り、試しに注文してみました。
肌着にぴったりですよね、こういう加工って。


ーーーーーーーーーーーー以下、覚えがきーーーーーーーーーーー

ギンガムチェック カラー:オフ×ネイビー
クマギター カラー:(パープル), カラー:(ピンク)
スムース デジキャラ(ネイビー)
鳥と家(生成×赤)
ヒバ加工/無地 カラー:(バニラ)
ヒバ加工/だんごクマ カラー:(バニラ)

==================================

今回購入数:7m

在庫数:17m+α
==================================
[PR]
by luce-di-candela | 2011-03-11 01:32 | 布買い記録
前からとっても気になっていたニット工房さんでお買い物をしました。

もう、冬も終わりに近いのですが
充分分かっておりますが、どうしても欲しかった裏起毛を買いたくて!
何度も在庫があるのを見たのですが、他に買うものを選んでいる間に
売り切れということを数回繰り返し、気付けば2月も半ば…という感じでした。
次の冬まで冬眠決定ですが…

*裏起毛
(黒) 2m
*裏起毛
(生成)1.5m
*無地ニット(紺)2m ※100/mという激安!!
*トレーナー生地(ライトグレー)1.5m
*無地ニット(グリーニッシュブルー)1m
*天竺プリント(ブルー、ベージュ)計2m

合計 10m


==================================

今回購入数:10m

==================================
[PR]
by luce-di-candela | 2011-03-10 23:18