人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れゆく日々と変わらない景色に。


by luce-di-candela

5/21 わぁーと手づくり市場に出店しました

5/21 わぁーと手づくり市場に出店しました_c0153588_9554355.jpg



もう1ヶ月ほど前のことになりますが
和歌山駅前で開催されている、わぁーと手づくり市場に出店しました。

けやき大通り沿いの歩道にたくさんのお店が並びます。
当日は暑い一日で、なかなか大変でした。

5/21 わぁーと手づくり市場に出店しました_c0153588_9554569.jpg


5/21 わぁーと手づくり市場に出店しました_c0153588_956283.jpg



なんかもう、あまり写真も撮れていなくて(カメラ忘れた)
他のお店にも遊びに行けず残念でした。。。

お隣に出店されたお店の方と仲良くして頂き嬉しかったなぁ。
一人で店番て寂しいので(笑)
その節はありがとうございました!!

お客として行ってみたいと思い、たまたま今日が6月の開催日ですが
雨で中止とのこと。あら残念!

秋に芋掘りをして収穫したものを、(これも手づくりですよね)
出すのはどう?という話も出てきました(笑)
ハンドメイドの横でさつまいもの販売…(2ブース出したいなw)
次は帽子じゃなくて冬服メインで作らなくちゃな~
by luce-di-candela | 2011-06-18 09:56 | てづくり